BLOG

東京の新オフィスへ、Go.

CAST JAPANでは、コロナの影響からバックオフィス部隊を除く全員が、リモートワークになりました。私も普段は自宅でお仕事をしています、が、今日は久々にオフィスへ出勤!

実はCAST JAPANの本社と東京ショールームは、今月から新社屋に。押上から隅田川を渡って蔵前に引っ越してきました。蔵前は最近おしゃれなエリアになりつつあるんですよ。来るたびに良さげな雰囲気のお店を発見します。今後、紹介していきますね。

リノベーションしたウグイスビル

こちらが私たちの新オフィスです。4階ワンフロアーを使わせてもらってます。1階はカフェや現在工事中の気になるお店が二軒!カフェは最近オープンしたのかな。今日は時間がなくて入れなかったのですが、窓越しでみたケーキが美味しそうだったぁ。

エントランスホール。これ、好きな角度。
ミーティング・ルーム
4階のテーマカラーはピンクのようです。

この先にはショールームとオフィスが。
早くショールームを整えて、皆様をお招きしたいです!


今日は、卸先様のスタッフの方々にみていただく商品説明のビデオの撮影でした。カメラが回ると緊張しますね。言いたいことがうまく話せない…。

KATAMINOの商品説明

でも改めて、良い商品だなぁ〜。


朝、予定よりも早くオフィスに到着したので、周辺をぶらぶらしていたら見つけたコーヒースタンド。下町ですね〜。好き。

“PLAYmumでした。
Have a nice day.

"PLAY TIMESをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む