BLOG

インテリアライフスタイル展に出展しました!

こんにちは、”PLAYmumです。
私たちCAST JAPANは、世界中からPLAYを輸入している会社です。
厳選してセレクトした商材を、百貨店さんや書店さん、おもちゃ屋さん、インテリア雑貨店さんなどなどに卸売りをしています。(自社のオンラインサイトでも販売してますよ)
ですので定期的に、商用の展示会に出展して新商品や目玉商品をご紹介しています。

そして先週、インテリアライフスタイル展という展示会に出展してきました!

インテリアライフスタイル展

私たちは、アトリウム特別企画「Blooming」でブースを展開しました。

アトリウム / ブース#C005

今回は、2022年の新商品を中心に構成しましたよ。
まずはこちら。オランダのペーパーデザインブランドstudioROOF。今年、新商品が出る予定です!現在取り扱っているアイテムも在庫限りのものもあるかもしれないのでお早めに!

スタジオルーフ

大迫力の、ロブスター!!

ジャイアント・ロブスター

以前ブログで紹介した、ロンドンのアートパズルCloudberries
今年、多数のアートパズルを入荷する予定です!

アートパズル「クラウドベリーズ」
新商品

フランスのクリエイティブ・トイPiksも人気でしたよ。
この絶妙なバランス感覚が大人も魅了します!

ピクス

さぁ、フランスの建築家らが立ち上げたブランドcinqpoints から、キッズラインが登場します!
これまでのモノトーンの世界から、刷新。洗練されたデザインはそのまま、カラフルでキッズフレンドリーなアイテムです。神経衰弱やジグソーパズル、その他ゲームが2種類が出ます。小さくて持ち運びにも◎

サンクポワンよりキッズライン

そして注目度ナンバーワンがこちら!
お馴染みの対戦ゲーム、立体四目並べ。ですが、なんとAI機能が搭載されているので、一人で対戦ゲームが楽しめちゃうボードゲームです!詳細はまた別の機会に紹介しますね!乞うご期待!

ギーカーより、AIスマート4

今年のカタログは、ダイナミックなA1サイズのポスターでした!

“PLAY 2022

新商品情報は、オンラインショップのメルマガ登録をしてゲットしてくださいね!
メルマガ(会員)登録はこちら


ご来場ありがとうございました!

“PLAYmumでした。
Have a nice day!


"PLAY TIMESをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む